夏休み、早稲アカ生の皆さんに比べると我が娘は勉強時間少なかったと思います。。。


早稲アカの宿題はきちんとこなしましたが、必要最低限だったと思います。

集中特訓も受けませんでした^^;


学校の宿題が多く、読書感想文やらレポートやらにすごく時間をかけてました。

現在、内申45。これを死守すべき、学校の宿題に力を入れてました。


部活も大会に出たりで一生懸命、

お友達ともいろんな思い出作れて、

充実した夏休みは送れましたが、難関校を目指すものとして、これでよかったのだろうか‥


初めてのハイレベルテスト、やはり、あまりパッとしない結果でした。

国語に助けられただけで、英語と数学はこれからもっと頑張らなくては‥


選抜テストは、これよりは手応えあると言ってますが‥

どうだろう(^_^;)