久しぶりに書き込んでます淲
マイペースな感じです淲
7月29日から2泊3日で家族旅行に行きました凞ベビーちゃんは初です煇実はベビーちゃんにも優しい温泉プランがあって行っちゃいました淼そしてビックリ
お風呂、お料理、イベント祭、サービスの良さに大満足

幸せいっぱい
大満足でした

さすが全国で選ばれてる温泉溿初めて行きましたがリピします淲また行きたいなぁ煇
次の日、チェックアウトをして大型温泉プール付きのホテルへ一泊渼プールで遊んでわんぱく小坊主は大はしゃぎ(笑)ベビーちゃんとママはまったりプール内のお風呂(笑)淏
満足じゃ
次の日もプールで遊んで帰りました溿楽しい夏休みはあっという間だったなぁ焏でも楽しみあるからまた頑張れるね煇
さぁてがんばるかなぁ渼
マイペースな感じです淲7月29日から2泊3日で家族旅行に行きました凞ベビーちゃんは初です煇実はベビーちゃんにも優しい温泉プランがあって行っちゃいました淼そしてビックリ

お風呂、お料理、イベント祭、サービスの良さに大満足


幸せいっぱい
大満足でした

さすが全国で選ばれてる温泉溿初めて行きましたがリピします淲また行きたいなぁ煇次の日、チェックアウトをして大型温泉プール付きのホテルへ一泊渼プールで遊んでわんぱく小坊主は大はしゃぎ(笑)ベビーちゃんとママはまったりプール内のお風呂(笑)淏
満足じゃ次の日もプールで遊んで帰りました溿楽しい夏休みはあっという間だったなぁ焏でも楽しみあるからまた頑張れるね煇
さぁてがんばるかなぁ渼


眠ぐずで寝付くまで大変淲

