久しぶりに書き込んでます淲あせるマイペースな感じです淲


7月29日から2泊3日で家族旅行に行きました凞ベビーちゃんは初です煇実はベビーちゃんにも優しい温泉プランがあって行っちゃいました淼そしてビックリビックリマーク


お風呂、お料理、イベント祭、サービスの良さに大満足ドキドキドキドキドキドキ幸せいっぱいドキドキドキドキ大満足でしたドキドキドキドキドキドキさすが全国で選ばれてる温泉溿初めて行きましたがリピします淲また行きたいなぁ煇


次の日、チェックアウトをして大型温泉プール付きのホテルへ一泊渼プールで遊んでわんぱく小坊主は大はしゃぎ(笑)ベビーちゃんとママはまったりプール内のお風呂(笑)淏キラキラ満足じゃ


次の日もプールで遊んで帰りました溿楽しい夏休みはあっという間だったなぁ焏でも楽しみあるからまた頑張れるね煇

さぁてがんばるかなぁ渼

今日は息子ちゃんがスポー
ツ教室に朝から行って終っ
たら病院あせるってな感じでな
んだかパタパタしてました

瀅アレルギーがよくなってた淼キラキラうれしぃ溿溿溿安定してるみたいでよかったそしてもう一人の姫ちゃんは、今日は夜からご機嫌ナナメ眠ぐずで寝付くまで大変淲あせるそして今は二人とも大の字で寝てます(笑)淏キラキラかわぃぃのぉ煇