
今日は息子ちゃんがスポー
ツ教室に朝から行って終っ
たら病院
ってな感じでなんだかパタパタしてました

瀅アレルギーがよくなってた淼
うれしぃ溿溿溿安定してるみたいでよかったそしてもう一人の姫ちゃんは、今日は夜からご機嫌ナナメ
眠ぐずで寝付くまで大変淲
そして今は二人とも大の字で寝てます(笑)淏
かわぃぃのぉ煇
うれしぃ溿溿溿安定してるみたいでよかったそしてもう一人の姫ちゃんは、今日は夜からご機嫌ナナメ
眠ぐずで寝付くまで大変淲
そして今は二人とも大の字で寝てます(笑)淏
かわぃぃのぉ煇

ってな感じでな
うれしぃ溿溿溿安定してるみたいでよかったそしてもう一人の姫ちゃんは、今日は夜からご機嫌ナナメ
眠ぐずで寝付くまで大変淲
そして今は二人とも大の字で寝てます(笑)淏
かわぃぃのぉ煇