皆様ご無沙汰しております!!

元、ちゅちゅぶらんかのここみんコト百瀬小恋実です。

ブログを更新するのがまさかこんな遅くなってしまうなんて自分でもびっくり反省です。。。


直音ちゃんも先に書いてくれたんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ


いよいよ明日、久しぶりに、1日限りの「ちゅちゅぶらんか復活!!」します☆★☆




ちゅちゅぶらんかが活動していたとき


よく共演して、仲良くしていたメンバーだけでライブをやろう!とオファーをいただきました


実は引退した後に、このメンバーの中の誰かに、このメンバーでいつかぽっと出でやってみたいね、ライブ!なんて。。。言ったことがあるんですよね


それが、本当に実現するなんて( ´艸`)


ドキドキ本当に嬉しいドキドキ



ほとんどアイドル引退してる子ばかりで


スケジュールをあわせて、皆で一つのライブを成功させようと


久しぶりに全力の私たちを皆に楽しんでもらいたい!と


たくさんたくさん限られた時間の中練習してきました(●´ω`●)ゞ



皆、それぞれ自分の生活があって、仕事をしてて、今はもう普通の女の子達。


なかなか時間があわなくて、でも出来る限り、練習とか精一杯準備してきて



もうね


ほんと




ぜったい!!


楽しいからぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!!!!





すみません。


あらぶりましたw



でもね



本当にみんな楽しみにしてきて、準備してきました!!!





早く皆に会いたい。


愛たいアップアップアップ





ちゅちゅぶらんかは、何も変わらないよ


すごく元気で可愛らしく!ふわふわなユニットのままだよ!





ここみんが作りたかった


ここみんの中での理想のアイドル



正直


解散するのはもったいないって自画自賛できるくらいのユニットです。






久しぶりにちゅちゅぶらんかとして


久しぶりに自分達のオリジナルを歌えて


久しぶりにこのメンバーとライブができて





こんなにトクベツなライブ



こないと本当に損しますよ~!!!







もちろんわちゃわちゃギャーギャーなちゅちゅの物販も健在です!


皆でわちゃわちゃ、ギャーギャーいいながら、思い出チェキ撮ったり、いっぱいいっぱい


待ってたよ!って


会いに来てほしいなヽ(゜▽、゜)ノ








長くなったけど




明日だよ!



お昼から






プロ並に歌がうまい、ちっちゃくて可愛い春日理緒ちゃん


本当に昔のすっごい可愛い美少女アイドルがテレビから飛び出してきたような橘珠里ちゃん


スタイル抜群、おめめくりくり、ちょっとドジで可愛いなかまつみゆきちゃん


一番年下なのに、頼れるお姉さん的にしっかりして、歌うとすごくかっこいいあずきちゃん



そして、私たち、森村直音と百瀬小恋実のユニット、ちゅちゅぶらんか




この6人で


四谷monoを、最高に楽しい、世界一シアワセでわくわくする場所にするって約束します(σ・∀・)σ







本当にこんな夢のライブない



ちゅちゅぶらんかもきっともう本当に本当にこれが最後であろうと




絶対会いにくるんだよ!会いにこないと泣いちゃうんだからね!!!






予約はギリギリまで受け付けてるけど、来場者全員に、特典を用意しているので


なるべくなら今日中には予約メールほしいです。



chuchubura@yahoo.co.jp



まで、名前、ふりがな、枚数を書いて送ってください!



もちろん


ちゅちゅぶらんか予約でも、ちゅちゅぶらんかからの特典、用意してるからね(ノ^^)八(^^ )ノ






正直緊張やDOKIDOKIが止まりません。



でも、明日は本当、なによりも皆で楽しむこと!





あ、

そうだ




なんか、会場、すっごく暑くなるのが予想されるので




ペットボトル5本くらい持っていったほうがいいよメラメラ




ということで



皆でたくさん思い出作ろうね!!!




7月19日(日・昼)

Dreams on the stage!!


会場★四谷mono

OPEN★10:45

START★11:00予定

料金★3,000円(D代別)


出演★春日理緒/橘珠里/なかまつみゆき/あずき/ちゅちゅぶらんか


入場者特典有るので早めの予約お待ちしてます!

もちろんちゅちゅぶらんか予約でちゅちゅの特典もあるよ!


chuchubura@yahoo.co.jp


名前、ふりがな、枚数を記入の上メールしてね★



☆百瀬小恋実☆



待ってるよぉ!!!