ディズニークルーズ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

 独り言ですオーナメント

 

 

大好きだけどなかなか行けないディズニークルーズライン船

それでも死ぬまでに全船制覇したい!!のですが・・・

まだファンタジー号に乗れてなくて

乗るなら5泊のキャスタウエイケイと

新しいディズニーの島 ライトハウス・ポイントに寄港する

このコースがええラブラブと心に決めてはいますがショックぼけーぐすん

 

働けど 働けど わが暮らし楽にならずえーん

 

 

なのにお船は

5隻目  ウィッシュ号 

6隻目  トレジャー号 2024.12処女航海

に続いて2025年予定の2隻

7隻目  アドベンチャー号

そして

8隻目  ディスティニー号(トレジャー号との姉妹船)

 

お、追いつけない

 

トレジャー号はカリブ海航路ながら長めの日程なので

WDWと一緒にはなかなか難しそう

 

今、ちょっと期待してるのがアドベンチャー号

シンガポール発着なので

日程によっては行けるかも!?と発表を待っております音符

5年契約らしいので更新がなければ終了??

と思うと余計に乗っておかねばって思ったりもしてアセアセ