心配終了 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

オオタニさんが仁川空港で歓迎されてた頃

娘ちゃん、出国で居たのにアセアセ 気づくこともなく残念ゲラゲラ

 

そうなんです

娘ちゃん、初一人旅でKORIAに行ってたんです

たかが3泊4日ですが初なもんでねー

これでも私、心配だったんですくるくる

ホテルも3つ星でどの程度のセキュリティーかわからんし

ヘンなことに巻き込まれたら・・と気になりつつ

楽しかったようで いい経験したようで 

よかったグッよかったOK

チマチョゴリも今風なんですね~ 私んときと全然違うギザギザ

ヘアセットもしてくれて5000円くらいだったそうな

 

透明な所に立てる子なんですハッ

心臓に毛が生えてる子なんですハッハッ

 

LAで食べなかったランディードーナツ

娘ちゃんはKORIAで食べた模様タラー

 

帰国の今日はすっかり心配もなくなって

母はアシュラ男爵(わかる人にはわかる)なお弁当袋作っておりました

なぜにこんなにお弁当袋がいるのかはてなマーク

洗濯で取り込んだ時にテーブルに置いてて、かたずけるまでの

数分の間に黒猫かじって破くからなんですーーーっイラッ

先日のミッキー柄もすでにお亡くなりになってます泣

 

 

 

私も欲しい!

でも広島のフライングタイガーなくなったんだよね笑い泣き