関西スタバ行脚 ~宇治市 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

カップに書いてある通り!

梅田駅で「大阪のソウルドリンク」を飲んだら

 *カップ1杯 200円しますがそれでも買っちゃうほど美味しいんです

 

バビューンと京都駅

 

で、乗換て

 

よくわからんけど駅前におもしろポスト

 

交差点を渡ると有名お茶屋さん

 

渡って真正面にも有名お茶屋さん

ここでランチします

中庭は待合になってて、海外の人多数

22番目という驚異的な数字でしたが、30分くらいで呼ばれました

 

さすがお茶屋さん、このお茶 めっちゃ美味しい

 

茶そばと抹茶ゼリー付きのセット

書いてある通りにして食べてみました

普通に美味しいが感想ですニコ

 

娘ちゃんは期間限定の茶そばと

コレ、食べてみたいと

パフェです 高価なパフェなんです

を、お召し上がりになってました

母、3口頂きました  息子君よりは食べれる率高しゲラゲラ

 

お店の中も見てみましたが手が出なかったアセアセ

 上矢印これ1つが350円位してた

 

少し歩くとまたも有名お茶屋さん

こちらは人、少なくて落ちつけそうですがランチはなかったです

お庭を見ながら

抹茶ぜんざい

わらび餅

頂きました

 

つきあたりの川まで歩き紫式部さんにご挨拶したら

目的地目指します

 

そろそろかな~と歩いてたら

こんなん現れたおーっ!

めちゃ気になるギザギザ

茶そば食べてなかったら。。 わらび餅食べてなかったら。。

すんごい気になりつつ・・・

少し歩くとありました !

スタバリージョナル乙女のトキメキ

お庭と

インテリア

 

すぐ目の前が平等院鳳凰堂の入口 という立地

母は中学校の修学旅行で来たのでさほど興味がなくタラー

娘ちゃんはお金払ってまではいいとこちらも興味がなくてねー

 *すみません。。興味の薄い母娘で。。

宇治駅で見つけた自販機の缶のほうが心惹かれました

まだ時間もあるので京都駅へ戻り

バスに乗り換えて次のスタバをめざします