DCLゲッタウェー&初DLR ~極寒 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

11月10日~16日旅クリスマスツリー

 

今回は移動の多い旅となりましたので星付けて行きまーす

 10日 東京ディズニーランドホテル経由成田空港出発

     サンディエゴ観光

 11日 ディズニークルーズライン乗船

 12日 寄港地エンセナーダ観光

 13日 下船 ~ アナハイムディズニーへ

 14日 カリフォルニアアドベンチャー

 15日 ディズニーランド星

 16日 帰路 ~ロス観光しつつトムブラッドレー空港へ

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス 

 

スターウォーズエリアを出る頃には本降り雨で極寒雪

  *せっかくCLEARさんの助言でダウン持参するも部屋におきっぱえーん

屋外スタートにきづかずスモワに並び魂 濡れ

降りるのも順番待ち&屋外で取り返しのつかないほどずぶ濡れ

やっと折り畳み傘を売ってるところを発見しました

午後からずーっと欲しかったんですが店頭には並んでなくて

皆どこで買ってるの? 言葉の壁を痛感しました泣

スポット的な商品だからでしょうか?レジで「アンブレラ プリーズ」

って言うと出してくれるシステムでした

今さら感ですがホテルまで帰れないので買いました 2本ビックリマーク

開くも閉じるもワンタッチ 便利です

 

お城のライトアップ

最後にお土産屋さんへ

買えなかったツヤオと

買わなかったスタバタンブラー

値下げしてても高いんだもん

普通サイズのマグしかありませんでしたぐすん こっちだけ購入

 

真っ暗ですがまだ7時頃。。帰路につきました

できなかったことたくさんありますが

次回の口実にしようと思います

 

一旦ホテルにもどって荷物をおいたりしてたら雨小ぶりにムキーッ

夕飯は隣のDenny'sへ

と、見るとめちゃ行列ガーン

 

少し先のIHOPってところへ行ってみましたらすぐに入れました

が、メニュー見て納得アセアセ

Denny'sのほうがラインナップがええですね

ま、何事も経験 経験

ってことで、息子君チョイス

二人でシェア

アメリカだとトマトスープをチョイスするトマト嫌いな私ゲラゲラ

不味くはないけどもう来ないかなアセアセ

Denny'sのほうが美味しいしメニューがたくさんある

 

雨の日なんてほとんどないアナハイムなのに

何故かこの日だけ雨

今まで海外パークで雨の日なんて当たったことないのにもやもや

やり残した感満載ですが次回のためにとっておきます

 

明日は帰国日ですが、空港までは車窓観光するので

ホントはラストまで遊ぶつもりだったけどw

荷作りして早く寝ますzzz