DCLゲッタウェー&初DLR ~機内にて | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

11月10日~16日旅クリスマスツリー

 

今回は移動の多い旅となりましたので★付けて行きまーす

 10日 東京ディズニーランドホテル経由成田空港出発星

     サンディエゴ観光

 11日 ディズニークルーズライン乗船

 12日 寄港地エンセナーダ観光

 13日 下船 ~ アナハイムディズニーへ

 14日 カリフォルニアアドベンチャー

 15日 ディズニーランド

 16日 帰路 ~ロス観光しつつトムブラッドーレー空港へ

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング 

 

最後列の我が家

最後列の荷物入れって半分しかないんです

私たちの番号だけの荷物入れなので

誰も入れないと思ってましたが・・・

ちょっと ちょっとーーービックリマーク 

カーキ色のデッカイリュック 入れてるームカムカ

貨物室へ預けろやイラッイラッ

よくそんなデカイのよく持ち込めたな。。

    *人が多い上、デカイ機内持ち込みも多かったんです

そのおかげで私の荷物を入れれず笑い泣き

椅子下に主バック、脱いだ靴、足置きを置きグッズをぶら下げ

息子君が使わんクッションと毛布を隙間に置き

もう足元山盛り状態で離陸もやもや

 

かけつけのスカイタイムでのどを潤し

 

ちょっとzzz となってたけど ガチャガチャという音で起きますよ笑い

予想通り、選べず残り物のカレーピラフ・・・あ。。。マズイ

のはアイスでカバー

 

17時出発だから食べたら寝れるはずだったのに

コナン

ホーンテッドマンション

SEX&THE CITYの新章を2話

マイエレメント

見ても・・・ね、寝れないガーン

無理矢理目をつぶってみたけど。。ダメでした

 

着陸前の中華丼食べたら

やっと着陸までzzz寝れたぁ

 

と思ったら着陸ゲラゲラ

朝9時頃到着で1日遊べるので絶対寝たかったな

 

入国審査ではいつになく会話が長い。。。ぼけー

 

因みに聞かれたのは

・サンディエゴに何しに来たの?

・クルーズ後はどこ行くの? 

・何日いるの?

・仕事は何してるの? 息子君にも聞いてました

って感じでした

写真と指紋はもちろんありました

無事荷物にも出会えサンディエゴ空港玄関口まで出て来れました

 

半袖Tの上にパーカーを着てたのですが

外に出て晴れお日様に当たると。。。暑かったっす