恒例ランチ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

ストロベリーフェアに行ってみたら

ベルちゃんがお仕事してました

 

研修中のようです

お顔をタッチすると・・とあったので

パーで画面をタッチ・・・・しちゃ反応しないらしいアセアセ

上差しでピっで止まってくれるようでした

 

取り皿のところからすでに3種の🍓 皆さん山盛り

 

軽食をとったら本番 壱の皿

毎度ですが以降の画像は割愛ゲラゲラ

 

もうね、座っても立っても苦しくて

歩いて消費しようビックリマークってことになったのですが

行くとこないよねーってことで

広島駅のお土産コーナーを見て回りました

 

あ、コレ美味しいよね~ ってのをちょびっと貼ってみます

コンニャクに子持ち卵が入ったヤツ

湯来町の高校生が考案した↑のオウサンショウウオ形なんです

 

八朔が無くなったら今期はおしまいというはっさく大福

だいたい秋口には終わる。。。

 

ちょっとお土産にどうでしょ?って思った編

カレー

 

パン屋のアンデルセンがマグネット出してた

 

ルルルン