★メリークリッスマス★ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

ほんの15年くらい前は

ツリーを出して ディズニー柄のお菓子をオーナメントにクリスマスツリー

クラッカー鳴らして🎉 シャンメリーで乾杯シャンパンロゼワイン

おもちゃの回転寿司屋さんしたり

ケーキもお取り寄せしたりとにぎやかだったんよね~

 

今じゃ・・・

でもせっかくなのでチーケー焼いてみた

でもって今夜はコストコの牛タン焼いて

息子君作 ネギ塩だれ添え

ケーキの代わりにフルーツ大福をお取り寄せ

 

袋からだすと まん丸な大福

 

切ってみた・・・もちろんぶちゅっとなったけどアセアセ

スポンジにアンコ

生クリームにブルーベリーや黄桃、パインなど入ってました

普通に美味しかった

あと4つは娘ちゃんが帰省したときに解凍します

 

皆さんはどんなクリスマスされましたか?

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 

来年は普通に海外旅行にいけますように