買っちまったぁ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

昨日の当選にお祝いのメッセージをたーくさん

(人''▽`)ありがとう☆ございました

一生に1度かもしれないのでしっかり楽しんできたいと思います

 

ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング

 

せっかく処分して減した食器

もう増やさないぞと決めてたのに

本日のコストコで見つけてしまった

 

去年買った豆皿のシリーズ

小鉢セット

プーさんシリーズもあったけど

こちらのだけカゴに。。。

 

スタッキングできて

蓋もレンチンしていいよって書いてありました

これ、シリーズ化されてるなら

来年もまた出会うのかなぁ 怖いなぁ 我慢できるかなぁ

 

コストコのお寿司、美味しいと思ってる一人なんですが

新しいのを見つけたので買ってみました ¥1980

サーモン、サーモンポキ巻き、焼き鯖巻き

美味しかったです

サーモンとマグロのパックよりこっちの方が好きでした

 

鯖は残るかなぁ

残ったら明日のお弁当にしよーって思ってましたが甘かった

我が家の息子君をなめてました 反省爆  笑