【オレの飯】母の誕生日 第二弾 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

オレの飯だと思いきや

先日のパウンドケーキで気を良くしたか!?

スポンジケーキも作ってくれました

 なんでも私に借金してるから爆  笑 その利息ケーキなんだそうな

 

たぶんコールスロー

 

食べたかったんであろう味変の唐揚げ軍団

・塩味

・柚子胡椒味

・コチュジャン味

・フライドチキン風

・柿ピーまぶし

 

ケーキがあるので、ぶたつ控えめにしておきました

 

 

ホールケーキだったのですが・・・

見栄えが悪すぎるため割愛

まだスポンジが冷めてないのに生クリーム塗るから溶けてるガーン

フルーツ缶詰を入れたスポンジに

生クリームを塗り、チョコレートソースをかけ、バナナトッピング

・・・お菓子作りはセンスもいるのでパティシエにはなれない模様笑い

味は普通でした

 

とはいえ 本日もご馳走様でしたお願い