トイストーリーホテルに泊まってみた ~朝食 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

4月13日~15日虹

 

部屋からフロントに荷物の数を伝えたら

           注意荷物は部屋に置いておけば

              今夜の宿、ミラコスタへ届けてくれます

夕食と同じロッツォのレストランで朝食です食パン

 

券売機でチケット買います

 

朝食はかわいいラインナップ

 

ロッツォのパンは朝もありました

イチゴの焼印パンケーキも欲張ってみました

 

こちらも美味しかったのでお腹一杯になってしまいました

パークでも食べたいものあるから控えめにと思ってたのになタラー

 

ホテル内全て探検はできませんでしたが

また来た時のお楽しみってことにして・・チェックアウトしました

トイストーリーホテルのレポートはこれにて終了です

明日からは時系列に戻します