トイストーリーホテルに泊まってみた ~お部屋 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

4月13日~15日虹

 

扉を開けると・・・・・

 

子供部屋が広がってます

 

3人目用に引き出すベットあり

 

ちょっと荷物が・・すんませんタラー

冷蔵庫あり 無料のお水が入ってました  

電気ポットにお茶・コーヒーも備えてありました

 

ウッディ柄 すかさず持って帰りましたグッ

 

こじんまりしてますが、このくらいで十分です

 

 

 

 

バズのパジャマでした

 

部屋からビュー  

エレベーターがバズは海側ってことなのかな?