コストコの帰りは | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

毎度定番 コストコ帰りはドライブスルーのスタバコーヒー

時間がよかったのか待ち時間も短くて買えたチョキ

トリプル生チョコレートフラペチーノ

チョコレート濃厚 美味しかったです 

 

今回のコストコお買物で

1000円もお安くなってたので買ってみました

冷凍のシーフードミックスですが「生食用」とある

牡蠣があるのですが・・ホンマに生食してええんでしょうか?

私の屈強な胃袋には大丈夫かなぁ?

 

あと一番後ろにあるカルグクスなるうどんを買ってみました

美味しいかなぁ

今夜用にちょっと早いけど・・極太恵方巻アラカルト1980円です照れ

お久々に美酢(みかん・もも・いちご)も買ってみた

 

バレンタインが近いので入り口付近はドーンとチョコレートコーナーになってました

リンツやゴディバが前面にでててついつい・・・ピンクの箱はリンツのアソートです 初めてピンク買ったど

 

【あす楽】5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍★即納★【COSTCO】コストコ通販リンツ リンドールトリュフチョコ アソート(ミルク,ホワイト,ヘーゼルナッツ,ダーク)600gバレンタインデー/ホワイトデー/パーティー/クリスマスXMASプレゼント

 

何気に山積みだったので、「美味しい」と聞くホノルルクッキー

・・・と、あれこれ買ってしまいましたが

一番の目的は

 

だったのです

目を皿にしても売ってなかったえーん