今年最後?コストコ購入品 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

 

たぶん今年は最後のコストコで

年末のお買物してきました

 

コストコはズムスタ(球場)の裏手にあるのですが

朝10時半 

すでにズムスタまで列になっとるガーン

 

2F🅿は停められず3F🅿へ

入口~肉・惣菜までは素晴らしく混んでました

ま、25日に行った私が行けなかったんですけどねタラー

 

高額すぎて断念魂

 

やっと牛すじに出会えましたハート

パイナップル、すぐなくなるので2つ買ったったてへぺろ

シースーは今夜クリスマスツリーのディナー

 

アボカドスライス、試食したらちゃんとしたアボカドだったので買いました

これで年末は過ごせるかしら

 

あ、いつものスーパーには正月モノを買いに行かなきゃ

年末ってなーんか買い物が増えるんだよね~

夕飯も楽したいからついつい楽ちんなモノを買ってしまいますアセアセ