お初!あれこれTDR ~シャーウッドでディナーブッフェ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

6月10日~12日旅虹

 

19:10 買い物終了しちゃいましたくるくる

今夜はランドホテル シャーウッドレストランディナーブッフェ

予約は19:50

どんなにゆっくり歩いても10分もかからない

かといって行くところもない(ランホのショップも14時でクローズ)

もうレストラン行って待とう!ってことで行きました

当然、声をかけられましたアセアセ

 

 予約は19:50のぶたつですギザギザ

 

少々お待ちください と言われて2~3分後

 お席にご案内いたします どうぞ 

 

いやん ラッキーチョキ

 

まずはドリンクトロピカルカクテル

娘ちゃん、今夜も遠慮せずに・・・七夕おりひめ 1400円オーダー

 

息子君はおかわり自由のアイスコーヒー頼んでましたOK

 

壱の皿

右耳のカレーパン 美味しかったぁ

左耳のサーモンのなんちゃら これ2度取りました

 

弐の皿

お昼、抜いててえかったぁ

またしてもお腹一杯状態

 

参の皿

それでもデザートは別腹

この後、もっかい・・・🍍パイナップル食べましたタラー

かわいい🍰もたくさんあったけど、もう無理w 入らなかったえーん

 

カロリー消費と節約の為にてへぺろ

今夜は3人でアンバサダーホテルまで歩いて帰りました