贅沢旅 ~げいのうじんを見てきた | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

2泊3日の旅日記です

不快に思われる方はどうぞスルーしてやってくださいお願い

 

 

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス

1月21日~23日流れ星

 

本日も傘 ですが出かけます

雨だったので歩き写真が撮れず、画像皆無ですアセアセ

 

チェックアウトしたけど荷物を預かってもらえるので遠慮なく預けOK

地下鉄でなんばへ行きます

 

高島屋のエスカレーターを上がったら・・・ ここはどこ?どっち行くだ?

ちょっと迷いつつも なんとか着きました!

グランド花月・・・の前の漫才劇場爆  笑

ホテルをチェックアウトしてから約50分かかりました

 

コロナ対策されてると書いてあったのですがしっかり隣の席、人が座られました

1つ飛ばしかな~と勝手に思ってたんですタラー

 

半分はお初な芸人さんでしたが、やはり舞台に立つ=プロですね

面白かったです 2時間楽しかったぁ

ミキや見取図、ミルクボーイ テレビで見る芸能人を生で観ました爆  笑

次回はグランド花月の方に行ってみたいです

 

高島屋でランチしたら心斎橋までカロリー消費ランニング

宣言出てるとは思えないくらい結構な混雑具合でした

りくろーおじさんの本店や551の本店、餃子の王将の本店?も見つけました!が今回もくいだおれ太郎君に会えませんでしたショボーン

たろーはいずこ?

きっと近くまでは来てるハズ なんだけど太郎君がおらんのよ

次回こそ見つけるぞ!!