宮島散歩 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

イノシシ肉を食べるため「だけ」に帰省してました娘ちゃんアセアセ

夕方まで何したいか聞くと

揚げもみじを食べに行きたい とおっしゃるもやもや

宮島に渡らないと食べれないもんで

ま、客も少なかろーてと思い行ってみました

と思ったら。。。思いのほか団体さんや旅行者さんいました

 

宮島口(フェリー乗り場)は明るくてハイカラになっとりました

 

宮島の桟橋につくと流れ星

 

いつもより商店街は混みあってないので写真撮ってみた

かわいいけど人が多くて撮れなかったリラックマ茶房

 

ご所望の揚げもみじ 抹茶と瀬戸内レモン

 

いつも長蛇ゆえスルーしてるコッペパン屋さん

まぁまぁ美味しい・・でもお高いので地元民的にスルーしちゃうんだけど

ガラガラだったので食べたことのない娘ちゃんのために買ってみた

たくさんのメニューから選んだのは~

揚げコッペパン

が。。。まさかの売り切れびっくり

人気No.1のあんバターにしてみた

感想は「アンコが少ない」「の割に高いね」でした

 

島内にしかない、チーズもみじの元祖のお店 ミヤトヨさんで

スイートポテトもみじを買おうと思ったのですが、こちらも売り切れショボーン

ブルーベリーとアップルを買って帰りました