老化を感じた旅 ~ピクサーカフェ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

10月28日~29日流れ星 

一番の目的、ピクサーカフェに行ってきました

 

ホテルの朝食バイキング、欲を出して食べちゃうと予想して

13時のに予約したのに

チェックアウトして、大阪に出たらお約束のミックスジュース

 

地下鉄に乗り換えて

運動兼ねて、なんば駅まで行ってみました

心斎橋駅まで観光 お約束なこの場所です

 

新たな発見もしました

 

ゆっくり フラフラ 歩いてたらいい時間に到着照れ

 

予約、いらなかった感じw

 

 

 

今回はマスクケースが置いてありました

 

 

ぶたつチョイス ロッツォのハンバーガー

ストロベリーの香りがします

紫キャベツ?・・・苦いので苦手なんだよねアセアセ

 

娘ちゃんチョイス おもちゃ箱のシチュー

キャラクターのバラン?で見えませんが

くりぬいた食パンの中にシチューが入ってました

 

やっぱりお食事の味はイマイチ秘密

もう3度目はないかもな~

 

でも柄がかわゆくて買っちゃった エコバックーーーっ

比較で買った靴を置いてみました

パークに持参しますよ!! 使いますよOK