DLP バスの時間までに心残りをなくすゾ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

2月19日~24日 ディズニーランドパリの旅流れ星

 

とうとう帰国日となってしまいましたえーん

 

スーツケース引き連れてバスに乗り、手荷物検査を通って手荷物預かりまで行きます

荷物あると結構遠いわぁ

注意別日撮影

当日は30分位待ちました

 

予習では年パス保持者は無料と書いてあったんですが

なんと、有料でしたガーン

後からわかったのですが、少し前にinfinity年パスの人だけの特典になったらしい

ので、たった3~4時間のために30€ 支払いましたショボーン

これならホテルに預けた方がよかったか?とも思いました

次回の課題になりそうですアセアセ

 

娘ちゃんの心残りは「タワー・オブ・テラー」ということなので

ウォルトディズニースタジオへ向かいました

 

子供たちはタワテラへ

私はお留守番・・をチョイスアセアセ

寒いし暇なので、先にレミーのところへ行きまして

お店やら街並みやらにゆっくり浸りました

 

ピンクハートレストラン行った時の画像です

 

ピンクハート噴水もレミー

 

それでもまだ来ないので屋台を撮影しながら、メニューチェック

 

子供たち登場

お昼とあって屋台も列ができてます

が、意地でも制覇したくて並びましたグッ

温かくてどれも美味し~乙女のトキメキ

1つ1000円弱というディズニー価格ではありますがねくるくる

が、見ておわかりですよね?

息子君が足りる分けがないおいで

 

どこにするー?ってなった時に

龍 アールオブサンドウィッチがええ

 

ハッ昨日 行ったぢゃんかぁああ なぜにその時買わなかったプンプン

 

娘ちゃんも もっかいお店を一通りみたーい と言うので

スタジオを出てヴィレッジに向かいますアセアセ

 

アールオブサンドウィッチはヴィレッジの奥にあるので

手前でなんとか・・と思ったんですが、やはり昼時のせいか長蛇

マックも長蛇で諦めた次第ショボーン

 

子供たちの心残りも叶ったので

少し早いけど、荷物をピックアップしてホテルのバス停に向かいました

 

バス停に座って見えた景色です

 

とうとうディズニーランドパリとはお別れの時がやってきましたえーん