ファントムスティッチとごたいめーん | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

2月19日~24日 ディズニーランドパリの旅流れ星

 

お腹もいっぱいになったので待ち時間の少ないのは~とみてたら

TDRではなくなっちゃったゴーカートがあるじゃーないの!!

息子君、ちびっこ時代はこれ大好きでね~ 行くと5~6回は乗ってただよ

なので乗ってみた爆  笑

ぶたつ 助手席

息子君が運転手 という組み合わせw

 

とりあえず、ランド1周したので・・

15時には早いけど、ファントムマナーへ移動します

行くとファントムマナー 20分待ちとなっておったので

まだ時間に余裕あるし。。とスタンバイ

したはいいけど、進まないショボーン

てか、建物入るまでが長いドクロ

出たら15時過ぎてる~おばけ

軽く走ってファントムスティッチのところへ行きます

もう少しでえあろさんに置いてかれるところでしたお願い

 

 

そしてぶたつは見た

満面の笑みのえあろさんを乙女のトキメキ

 

そしてポーズが変わってたスティッチとの4ショット

 

ファントムミッキーにタッチの差で会えなくなったのは残念でしたが

スティッチに会えてえかったです

えあろさん どうもありがとうございましたハート