パリのお家はオテルレリゼヴァルデューロップ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

ちょっと入り口探しましたが

チェックインに行くとステキな笑顔で「ボンジュール」と言ってもらえました

もう偏見ないなと安心した瞬間でしたOK

 

宿泊税 3人で5日分 42€を支払い

もらったルームキーは144

 

一階じゃーん

って思ったんですが・・実は2階

パリの1階は0階なんです

2階が1階なんです ちょっと迷いますけどタラー

なのでエレベーターで1つ上がります

 

エレベーターもカードキーをかざしてからフロアのボタンを押します

これはオーランドのハイアットと同じ仕組みだった

0階に降りる時はカードキーなくてもボタン、押せます

 

お部屋はダブルベッド2台のお部屋

早速枕チェックしてる子がおります

 

枕元にはスマホ充電器

C型変換器を買い占めたのに。。使わずじまいでしたアセアセ

 

バスルームです

お風呂 洗面台 トイレ って並び

シャワーカーテンがなくて1/3の仕切があるだけでした

思いっきりシャワーすると床が水浸しになっちゃうので

小さくなってシャワーしてたんですけど。。

どう使うのが正解だったんでしょうか?

息子君「フランス人は座ってシャワーするんかのぅ?」と言ってました

 

 

アメニティは下矢印 とハンドソープでした

 

強風を出すドライヤー

 

バスルームの前にあるのがキンキンには冷えないと噂の冷蔵庫爆  笑

確かに弱だった

この上は棚になってて金庫もあります 

右側はクローゼットになってて6本ハンガーがありました

お水は全部飲むと補充してくれます(無料です)

ミネラル2本 スパークリング2本 

 

電気ポットとお茶セット

紙コップは・・補充されたりされなかったりアセアセ

持参してて正解でした丸レッド

 

そして旅行前に言ってましたお花 飾りました花束

テレビ横に置きました

とってもフレッシュな花束で 14.75€

 

WDWで例えるなら バリューのお部屋な間取りでした

なのでバスルーム前でしかスーツケース広げれなかったアセアセ

でも長めの机にイス、 ソファチックなイスが

あったので食事も集合してできました

後は寝るだけなのでこじんまりが動線短くてよかったです

 

欲を言えばレンジが欲しかった

アパートメントタイプに泊まればレンジやミニキッチンがあるようです