アナ雪2 限定シャドウ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

業務連絡です

しょうがさーん エルサのみ買えましたぁ

アナは売り切れてたもやもや

 

昨夜、教えていただいて 

今朝、最短距離のドラッグストアへアナ雪2デザインの化粧品を探しに行ってみました

 

ファンデーションはたくさん残ってました

洗顔もクレンジングオイルも売ってました

すごい便乗w

シャドウはエルサのみ3つ残ってて 私が1つ買ったので残り2

アイラインもありましたが、使わないのでタラー

確かに、ディズニー柄のモノがあると立ち止まっちゃって

使えそうだと買っちゃう。。。

子供たちが小さいときには「絵だけで中身は一緒」って言って買ってやらなかったのにてへぺろ

 

娘ちゃんへ次回便で送ってやります

カルディでミッキーのアドベントカレンダーも買ってるんだよね~

 

いけちゃんさん情報ですが

今夜の「世界ふしぎ発見!」もアナ雪特集なので録画予約しました

 

さてさて、アナ雪2 映画館へ行こうか

2月の機内で観れるかもだから待っておこうかお悩み中です