ミッキー柄のこんなん見つけましたぁ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

ニャンタッタの湯たんぽを買いにダイソーに行ってきました

おヒマだったので店内を徘徊してると。。。

 

300円ではありますが ミッキーのマット見つけちゃいました

今、使ってるニャンタッタのお食事コーナーマットは

あちこちかじって猫 中綿が出たり入ったりしてるので

即お買い上げしました (ミッキー&プルート柄)

ちょっと掘り出し物見つけた気分ですラブ

 

 

場所、変わりまして

スーパーに買い出しに行きましたら

雑貨を売ってる特設コーナーがありまして

これまたおヒマにかまけて見てると

 

またまたみーっけ 298円(税抜き)

フワフワ素材なのでDLPにもってこい! こちらも即お買い上げ

 

星海外旅行の時は必ず貼るだけのトイレシートを持参するんです

  座った時の ヒッ ってなるのがイヤなもんでアセアセ

  アラスカに続いてお寒いパリなので薄っぺらいのじゃなく、フワフワのヤツを

  買おうと思ってたんです

  香港は2泊だったし暑いので我慢しましたが2泊でもやっぱりあった方がえかったです。。