ホテルに着いたら・・を妄想したら | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

時折 ウゴゴーっと風が吹いております

物干しざおのハンガーをはずして、目隠しも飛ばないようにしました

窓も全て閉めたのでちょっと・・なんだか・・息苦しい気持ちになります

 

テレビも特番ばかりでイマイチ。。な夜長は

DLPで宿泊予定のホテルに着いたら~ をイメトレです照れ

 

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス

 

無事、ホテルにチェックインしたら

スーツケースの中身をだして1週間の「お家作り」です

 

終わったら、ホテル目の前のモールにエコバック持参で いざ出陣乙女のトキメキ

 

リボン 入ってすぐ? プライマーク 

   というイギリスのしまむら?(違ってたらごめんなさーい)なお店を物色

   一目ぼれするディズニーグッズとの出会いを期待ルンルン

 

リボン 地下に降りて オーシャン 

   というデッカイ スーパーマーケットを物色

   2~3日分の飲み物や食料をお買物

   日本みたくカット野菜のパックって売ってるかしら? 野菜不足になりがちなのでにんじん

   

リボン 帰り際、モール入口にあるお花屋さんで予算€10内で見切り品のような花束があれば

   買いたいな~と思ってます

   花より団子なぶたつですが、なんとな~く お部屋に花があるとパリにいるぞって

   雰囲気になれるかなぁと。。ちょっと味わいたいなぁと。。

   なので、ダイソーで花瓶を買って行こうかと考えてます

 

流れ星 時間に余裕がありそうなら もう少しモールの奥まで散策したいな~と思ったり

   ホテルのそばにあるコンビニ「モノップ」をのぞいてみたいな~と思ったり

 

あぁ かなり妄想しとりますギザギザ

 

ってここまで考えてたら

そうだ! ダイソーで買うもの いっぱいあるぞ!!って今度はそっちに頭がなっちゃいましてタラー

ここから ダイソーで買い物メモですアセアセ

 

星 ま、いつも買うものばかりですがね

・便座シート

・圧縮袋 2~3枚

・紙皿&コップ

・スプーン&フォーク

・除菌シート

・物干しハンガー

・ゴミ袋 (スーパーの袋)

・花瓶