香港ディズニーランドから帰ります(´;ω;`)ウゥゥ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

10:30頃の飛行機だったので、7:30からのラウンジ朝食をとるとなると時間的にビミョー

今回は諦めてチェックアウトえーん

「エアコンの効いた」タクシーで空港へ行きます

 

タクシーを降りると

①デモの影響で空港入口はチェックのため長蛇です

②パスポートとチケットを見せます

③人が目視確認をして通過・・空港内にはいれました

④キャセイ エコノミーに並びます

⑤荷物を預けて入国審査

⑥ゲート42を探します 香港空港 めっちゃ広~い

  何百番台までゲートがありますびっくり

⑦審査を通過してすぐ横にあった、最後のディズニーストアに入ります

 ・・・が、「もう買うものはないんじゃけーみるな」という息子君のダメ出しに負けて出ました。。

 

歩いても 歩いても ・・・正確にはエスカレーター上をですがゲートにつかないショボーン

途中で娘ちゃん MACの口紅買う。。

やっと近くまできたので、朝食をとることにします

 

私はスタバでいいよ~って言ったんですがスルーされた模様

息子君の希望で飲茶のお店に。。と思ったら朝食は普通のメニューだったので

結局。。なぜか。。北海道旭川ラーメンのお店爆  笑

ドリンクの希望を聞かれなかったので待ってたら全員コーラがついちゃってましたタラー

まぁ、普通に美味しかったです

てか。。香港ぽい物 食べたかったぁ 

考えたらバイキングのエビ餃子、シュウマイくらいしか「ぽい物」食べてないw

 

搭乗したらすぐにお食事

牛丼ちっくなのと

 

チキンのペンネ

やはり炭水化物。。 昨夜からずーっと炭水化物過剰摂取が続きます 怖っ

 

そして、帰りも キングダムを見て

残りの時間はポケモンの大冒険を。。あと少しってところでOFFとなりましたもやもや

 

 

15:40 関空のロビー

娘ちゃんのバスは16時すぎまで便がないので、放置して息子君とはるか号へニヤリ

・・・はるか号 自由席が満席でして立って新大阪まで帰りました 

連結部分のスペースにいたので、少々暑かった。。。

 

新幹線口でお約束の冷凍551を買わされ  どんだけ好きやねん!

新幹線の自由席も人、多かったので 息子君と離れて座りました

 

19時 帰宅

野菜不足を補うため、お好み焼きをデリバリー  が、今夜の夕飯ですルンルン

 

フライト時間4時間

電車移動時間3時間ちょい

やっぱ 関空は遠いわアセアセ