香港ディズニーランド パーク入っても進めない | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

せっかくの香港ディズニーなのでクッキーちゃんに一目でもお会いしたいと

本日も「クッキーちゃんと会えるかも?」スポットに行ってみましたが

並んでる方に「クッキー?」と聞いても「ジェラトーニ」と言われます

 

そばにいたキャストの兄ちゃんにクッキーがどこにいるのか聞いたら

把握されてないご様子で、電話して聞いてくれました

が・・・クッキーはいないって。。。ガーンガーンガーン

なして!?

香港の目玉じゃないの!?

 

って愚痴ってもいないものはいないので 諦めて次に行こうと思ったら

メインストリートの半分くらいのところでストップパー

結局、オープンの時間10:30まではこっから先へは行けないらしいもやもや

本日もバリクソ暑いし、することないので涼を求めてショップへ。。。でお買物

   注意買ったものは後日まとめてアップいたしますね

 

解禁になったので今日は、アドベンチャーランドから回ります

タヒチアンテラスというレストランまで来ると。。。またもストップパー 

11:00までは行けないとびっくり

 

どうするよ? 

すぐそばにあったカリブニマーケットプレイスに入って涼を得ながら考えますてへぺろ

 

とりあえずジャングルクルーズは動いてるようだったので行ってみました

星待ち時間なし

広東語ラインと英語ラインがありましたので、迷わず英語ラインへ

TDRのより川幅が広くてね~ 滝も洞窟もなかったけど違うのが新鮮で楽しかったです

船長さんが何言ってるのか、くっきりハッキリわかればもーっと楽しかったであろうアセアセ

 

クルーズが終わると、モアナミートしてましたチョキ

星待ち時間なし。。。モアナが待っててくれた方だわ

娘ちゃんのサインコレクションスタートですギザギザ

はい、小脇に抱えてるのがサイン帳

数年前にクルーズで買って以来お使いであります。。

 

さて次は。。。

と、その前にぶたつ マジ暑くて発狂しそう

写真撮ってる間にも溶けていくから~

早く食べないと 垂れてくるから~ 

そして。。。ちょっと覚えておいてほしいのです 「暑さのあまりぶたつ、髪を束ねました」

 

ちょびっと涼しくなったので

いくぞー グリズリー・ガルチ

星待ち時間なし

ビックサンダーマウンテンの類似品だと思ったら大間違い!

イエティの類似品でしたのよ バックするんだもん ウキャキャー 楽しいルンルン

でも、ぶたつは1回で十分でした  

子供たち、夕方にもっかい乗ってました 

15分待ちだったので初ファストパス使いました!

 

だんだん乗った順を忘れちゃいましたので「乗ったもの」発表

ハロウィンミスティックマナー

おばけプーさん

ハロウィンイッツアスモールワールド

おばけRCレーサー (ぶたつはパス)

赤丸に乗ってました

 

 

すべて星待ち時間なし乙女のトキメキ

すばらしいです 香港ディズニー

東京じゃ考えられない!!

 

13:00から ホテル優待で入れるミッキー・アダラス・ブックというショーがあったので

12:30 スターライナーで急いでランチしました

チケット特典で追加コンボミールが半額になるので こちらのお店でランチをしたんです

少しでも食費を節約したかったのくるくる

 

かぶりつきチキンにはビニ手がついてました

食べやすかったらしく、いたく感動した息子君

家でもビニ手でチキン食べて悦に浸ってました爆  笑

 

じゃじゃっと食べたら小走りで会場に向かいます

優待の特典って何の意味があるのかわからなかったんですが

別の入り口から入らせてくれる。。並ばなくてもすぐ入れるんだったんですね~

 

そしてお初のトイストーリーランド

めっちゃかわいいじゃないかぁラブ

 

いつもはチキンレッグを食べ歩きする息子君ですが

今回はあまりの暑さに食べ歩きしてないっす

飲んでばっかりおりました

 

見るからに涼しそうでしょ

グリーンのストローは紙製

中のフルーツは。。。はやり出荷前の味だった

ミニーちゃんのはスイカジュース 

ボトル、持って帰ろうと思ってホテルまで持ち歩いたのに荷作りしたら・・・諦めましたガックリ

 

フレッシュフルーツ やはり出荷前味w

 

ランチをあまりにも急いで食べたので小腹が空いた娘ちゃんと

やはりドリンクの息子君

 

パークをあっち行ったり こっち行ったり 

暑いのに効率の悪い歩き方をした半日でした

 

今回、娘ちゃんにスケジュールを任せた結果です

暑さで私の思考回路もストップしておりましたタラー

 

2日目の後半へつづく