香港ディズニーランド ついにデビュー✨ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

シャトルバス・・・待ってる間も汗が滴る

かわいくないバス登場アセアセ でも生き返るほど涼しいペンギン

5分位でパークに到着  が、14:30

 

おおおお~とテンション上がるもここから入口まで結構あるのね。。

 

・・・っとその前に、あたしゃやっぱり忘れたよ

日焼け止めの次に大事なグラサングラサン 

ってことで、入り口までの途中にあったワゴンにて香港初お買物はグラサン

 

グラサンかけてバッチリ決まったところで ハロウィンだ~とはしゃぐ

 

わぁ 噴水よ~ クジラにミッキーよ~ まだはしゃぐ

 

セキュリティーチェックを通ったら、ようやっと入口に到着

ハロウィン仕様だ。。。けど、あぢくて あぢくて 少々エネルギーが半減タラー

 

パークイン音符

噂の 顔色の悪いミッキーとご対面しました 

 

ハロウィンコスでミキミニグリやってます

ウキャールンルン テンションアップ! で近づくもラインカットもやもや

ま、しょうがないやな。。 

次回が16:45だと教えてもらったので16:30頃、戻ってこようと決め

次、クッキー行こう!!

と、列に行くも 「ここはダッフィーだけ 今日はクッキーはいない」って言われたハートブレイク

香港のキャラクターなのに!? マジか!? ここでエネルギー切れ ガックリ

 

チャージすべくスタバ見つけたが

激混みにつき断念えーん

 

素晴らしく工事中に・・・途方に暮れた

 

ほとばしる・・・肉汁を蹴散らしながらここまで来たのに。。。どうしろと?

ご無体な あまりにご無体な~~~~~と叫び・・・・はしなかったけど

あまりにも暑いので日蔭と涼を求めて、とりあえずtomorrow landへ向かいます