【オレの飯】ソールフード | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

梅雨です

じっとり べたべた の梅雨になりました

 

そんな時は

 

毛糸玉の黒猫猫 

 

団子黒猫猫

 

見て涼しく。。。なりませんねアセアセ

こんなにくっついてると 余計に暑くなりますグラサン

 

そして夕飯は

広島のソールフード ついに登場です!!

 

息子君は材料切っただけでございますが

一応 オレ飯 としました

 

娘ちゃんにラインしたら

 

ネザーランド・ドワーフ あぁ 食べたい

   お好みソース、切れたんよね~~~

 

って返事でした

そうなんだよね お好みソースって充電切れを起こすんだよ

私は補充したのでしばらく大丈夫ぃ