関空の前泊について | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

ここ数日、パリディズニーそっちのけで香港ディズニー情報を収集してました

といっても パーク内のことは娘ちゃんにお任せしておりますニコニコ

 

香港の前に、前泊が必要な我が家もやもや

ヤホーの路線情報であれこれ調べるも、リアルをしらないからよーわからんです

なので、ずうずうしくも。。詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスをいただきとーございますお願い

 

2泊3日で行くわけですが 

広島~関空間 3時間半かかりますアセアセ

朝便で関空発のため前泊しなければなりません

が、ぶたつ パリに備えて休みは最小限にしておきたいため 

5時まで仕事をしてから新幹線で出発となります

 

たぶん早くて新大阪着が20時過ぎ

20:30発もしくは最終21時の 特急はるか で関空に行きたいと思ってます

 

?はい ここでクエスチョンです

乗り継ぎ時間 15分足らずで 新幹線降りて はるかのホームまで行けますか?

 

 

?次のクエスチョンです

田舎者故、できるだけ乗換をしたくないもんで 特急はるか をチョイスしたのですが

乗換しても そんな苦じゃないよーって行き方があれば教えてください

 

 

? 余談クエスチョンです

5時まで仕事 ~ 帰宅して速攻でJR ~ 新幹線  乗り継ぎ時間15分位

新幹線 ~ はるか 乗り継ぎ時間15分足らず (最終便にすれば30分以上ありますが)

どこで夕飯かったらええですかね~?

 

 

今回、前泊ホテルなのに 不本意ながら めちゃお高い 日航ホテルに予約入れております

(ホテルズドットコムの平均値 上げたいわけじゃないですから~)

いつもの倍のお値段

しかもホテル滞在時間が10時間以下という。。。

関空から無料バスがあるホテルにしようと思ったんですが

到着が遅いので リムジンバスを待つとさらにチェックインが遅くなるわけで

そうなると、めんどくさくなってタクシーで行く可能性もある その確率高し!

なのでタクシー代使うくらいなら直結でいいかって思った次第です

飛行機離陸までに結構 札束 かかりますなショボーン

 

ラブラブ 次回

香港ディズニーに着いてからのクエスチョンもご用意しておりますニヤリ

お楽しみに(笑)