アウトレットでランチ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

ぼちぼちセールが始まる・・・であろうということで

アウトレットへ行ってきました

 

まずは腹ごしらえ。。。

かばくろってお店でお得セット ¥1300くらいだったかな?

ご飯の上にはウナギのタレ お肉は甘辛味

ソーメンは私は冷たいの 友人は温かいのを頼んでみました

食後はセルフでコーヒーが飲めました

普通に美味しかったし お腹いっぱいになりました合格

 

お腹を空かせるため、出会いを求めて徘徊

地上に出て最初に入ったのはコーチニコニコ

ディズニーコラボの商品ないかな~と思ったんですが、やっぱなかったです

代わりにパックマン柄のバックたちが並んでました

 

生パックマンコラボバック みました

申訳ないが・・買う人おるんかな?

 

と、お兄ちゃんが

 全品50%引きですが今ならさらに40%引きになりますよ

そう言われたら 買う気の目になっちゃいませんか?

私たちは なります!!

特に狙ってるモノがあるわけじゃないのに なるんですてへぺろ

で、またオソロになってもーた

赤い方が私です 24000円➡7200円でお買い上げしちゃいました

やっぱり目からの紫外線はカットせんとね ってよくわからんゴタクを並べてグラサン

 

と、最初にデッカイ巡り合いがあったせいで!? それ以降 一向にいい出会いがなく

休憩となりました

緑茶とグリーンアップルティーとフレンチトースト

レモンヨーグルト発酵フラペチーノなるものが今日から新登場してましたが

690円もしたので 辞めときましたアセアセ

 

で、今日の悔いはないので 帰り道の途中にあるセリアへ爆  笑

黒猫 ゴミ箱の中の食べ物をあさりたくて ゴミ箱をおしてみたり倒してみたりするので

ベビちゃん用ストッパーをゴミ箱に取り付けとるんです

が、頻繁に倒すためストッパーの寿命が超絶早いドクロ

各2こづつ 買いました

 

気取ってコーチなんて買ったって

やはり〆は 生活感たっぷり 百均がええですわルンルン