悩めるパークチケット | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

ディズニーランドパリのチケットは複雑すぎて

いろんなサイトを見れば見るほど、「結局どれがええの?」状態もやもや

 

年パスにはせずチケットにしようと決めました

 

で、チケットの種類やら時期によって料金が違うとやら

割引があるとか これまた色々あって夜な夜な比較したりチケット求めて三千里しておりました

 

宿泊ホテルで買ったというブログを拝見したので

他にも買った方がいないかと検索したのですが行きつかず

 

結果 日本語で購入できるし割引もある

Voyagin(ボヤジン)もしくは kkday ってサイトで購入 に辿り着きました

が、ココんがええよってオススメがあればぜひ教えて下さいお願い

 

なんせチケット料金のカレンダーがまだ2月まで発表されてないので 

これを待たないと購入できませんアセアセ ゆえに時間はたっぷりござーますので

 

マルチデーパスポート 3days にしようとその路線で探してたのですが

初めてのDLP 1日に2パーク行くかなぁ? と

WDWもホップしないし、東京もチケットの特性から1パークなので

パリも1day1parkでいっかな~?と その方が安いしてへぺろ

↑のチケットでも 再入園とかできますよね??