謹賀新年 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

門松明けましておめでとうございます門松

 

昨年はたくさんの「いいね」や「フォロー」をいただきありがとうございました

本年も引き続き、仲良くして下さいますようお願い申し上げます鏡餅

 

皆さんが健康で、いいディズニー年をおくれますようお祈り申し上げます絵馬

 

 

雪だるま 餅 雪だるま 餅 雪だるま

 

今年は頑張って30日まで仕事しました

なので31日は掃除(普段のタラー)とお節(簡単なてへぺろ)作りで締めくくりとなりました

宝くじも結果残せず札束 2019年も働かなきゃいけないですえーん

 

おせち我が家のおせち料理ですおせち

今年は味付けがお気に入りの「揚げるだけ」のパックで唐揚げ

 

そして、お寿司も毎年 きゅうり&おしんこ巻きにするんですが

時間的余裕がなかったので、詰めるだけ~な稲荷寿司

 

リンゴジャムは事前に作っておりまして、パイシートでアップルパイ

中身が出ちゃってるのも見えますが・・ご愛敬くるくる

 

そして一番は入れ物です 奥さん!!

毎年、北欧やイギリスのお皿に盛りつけて、テーブルに並べてるのですが

今年は黒猫おりますゆえ、そんなことしたらOMG叫び なことになるので

蓋のついた ジップパックになっちゃいましたもやもや

 

本当はパンも焼きたかったんですがね~

午後からでも焼こうかなコッペパンメロンパン食パン

 

玄関も お正月バージョンにするんですけどね~

今年は現状維持のまま ギザギザ

新年が明けた感がない幕開けとなりましたアセアセ

 

皆さんのお正月はいかがですか?

あとでお邪魔しにいきますねあしあと