DLP こんなんあるよ~ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

娘ちゃんからラインがありました

 

先に。。。

すみません

どなたかの画像を勝手に使用させていただきましたお願い

 

 

ネザーランド・ドワーフWDWのスタバ、タンブラー出したんとー

ブタ知っとったよーニヤリ

 

先に知ってるとちょっと優越感味わえます

情報いただいたフィガロさんありがとねラブラブ

 

 

ネザーランド・ドワーフパリでもスタバのカップ買えるよ~

ブタほう それはしらなんだ 

  WDWと同じシリーズで集めれるぅ  やったねチョキ

 

 

ネザーランド・ドワーフパリ限定のダッフィー これは絶対に欲しい!

ブタ あぁ 絶対言うと思っとったわ

  自分のゼニで買いなされ

 

 

DLPのショップ画像を見てると

エッフェル塔にミニーちゃん柄 とか レミーのおいしいレストランからの柄とか

パリ東京タワー って感じの物がたんまりある

見てるだけで欲しくなってくる 叫び叫び叫び叫び叫び