ディズニーランドパリのチケットは複雑ぅ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

あれこれみるに

DLPのチケットは多種です

 

ラブレター 公式HPだと②の金額となります

DLP目的なので 3day か 4day になるよね~

時期によってUSJのように料金が変わるそうです? 

1€=130円と仮定すると 3day 22880円  4day 27170円 です

 

ラブレター 日本語で安心して買うならエクスペディアからですが1割高になります

 

 

ラブレター 3day以上なら年パス買う方がお得だと言われております

公式ホームページを見ると、年パスも4種類あって

ランクによって入場できる日数やショップの割引、通常より早くインパできる特典も違うようです

                                              注意まだ下に特典続きます

 

discovery

3day買うくらいなら特典は何もないけどこっちを買う方がお安い

滞在中、毎日インパもOKルンルン
 

MagicFlex

DLP SHOPでのお買物が10%OFFになる

が、「元を取る」ことを考えると 1人6万円以上のお買物すればお得

うーん 3人で18万円も。。。買わない・・・買えない 気がするw

 

MagicPlus & infinity

もうこれは最上級のパスですね

朝早くインパできる特典付きだし

ショップやレストランでの割引ある

が、ぶたつ家はここまで活用できないと思われるアセアセ

 

 

ただ、フランス国内向けらしく・・・ネットで購入できないみたい

なので、DLP窓口で(仮)年パスチケットを発行してもらい

パーク内の交換所に行って住所や名前を入力するそうな

その際、もちろんフランス語なのでキャストさんに頼らないといけなくて

年パス発行後の説明書もフランス語なんだそうな

混雑してなければ発行まで30分位のようです

 

ということで、1度くらい年パス持ってみたいしグラサン

記念になるし discovery 買っちゃおうかなぁともくろみ中