妄想にふける | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

ネタ切れもあり

DLPの妄想・・・空想。。。イメトレ で過ごしておりましたタラー

 

そして無性に ABBA が聞きたくなり TSUTAYAへ

ダビング(って今も使う言葉?)しました(笑)

 

さっき返しに行って、フラフラ店内をみてて

・マイコージャクソン

・マダーナ

・ホィットニー・ヒューストン 

のベスト(らしきもの)をレンタルしちゃってたよ

あぁ 青春にモドルw

 

車通勤ゆえ 密室で聞きながら 歌う ・・・至福さ~ルンルン

 

もとい

DLPの妄想・・それは

近くにある大きなショッピングモールとアウトレットに何があるかを検索

どんなお店あるかな~ってみてたら

パリにもユニクロあったじょ

 

スーパーマーケットもあるので

食料調達にはぜひ行きたい!って思ったり

となると、ホテルは直営はやめて近くのにしようかな~って思いました

駅も目の前みたいなのでパリ市内へも移動がべんりかなと。。

 

半日でもいいからパリ観光をしたいな~と思ってまして、

お手軽なのないかな~って探してました

むかーし むかし、 私はパリ観光してるのですが

当時と今とじゃ景色が違って映るだろうし、

子供たちはお初ゆえ せめてエッフェルさんくらいは見てほしいので。

欲を言えば、日帰りモンサンミッシェルできないかなぁ~ とか

前回、たどり着けなかったアセアセ モンマルトルの丘に行ってみたいとか ふけっておりました

・・・って何泊すんねん!? になるんだよね~