DCLアラスカ スキャグウェイでナリキリ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

お目汚しのオマケですbatsumaru

 

 注意 目の猛毒になる恐れのある画像があります

   悪夢にうなされることがあっても自己責任でお願いしますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

こんな ながーいレールがあると・・・

 

ルンルン When the night has come
            And the land is darkギザギザ

 

 Darling darling stand by me
    Oh, stand by me

      Oh stand, stand by me, stand by me ルンルン

 

聞こえてきますよね?

スタンドバイミー 一緒にしよーやー って誘うも 

誰も乗ってこないというえーん

一人じゃスタンドバイミーにならんぢゃんプンプン

 

 

って、バカなことしてると線路が終わりました。

 

さらにワンダーに向かって歩きます

 

そして風が強くなります

どんどん どんどん 強くなります

飛んでっちゃいそうなくらいの強風です

なので、風に体を預けて・・・

 

やってみました マイコージャクソングラサン

 

気分はなんです 結構倒れてるんじゃない?的な

が・・・

写真にみると ???? 

な~にしてんだか?ってことになってますアセアセ

でも気持ちだけはマイコージャクソンですチョキ

 

そんな母の希望をかなえ、写真撮ってくれた娘ちゃん&息子君

サンキューで~すチュー

 

皆さんがいい夢みれますよーに乙女のトキメキ