SABAR de ランチ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

友人と定期ランチしてきました ナイフとフォーク

今日は鯖専門店の SABAR(サバー) 

夜、2度ほど行ったことがありまして

素直に 美味いです うお座

いつ行っても満席状態です

 

で、お昼の定食を体験です

お昼のランチの他に 曜日ごとのランチもできてました

本日は水曜日なので 水曜日をオーダー

これで800円はお得感満載です

ご飯はおかわりできますよ~って言われたけど

お供がなくなったんで終了

でもちょーっとだけ物足りなさがあったので 焼き鯖寿司を1本オーダー

友人と半分こしたら・・・お腹いっぱーーーい

 

サバにちなんで 11:38 オープン  私たちが一番乗りでした

が、まわりのビジネスマンたちが続々と入店

すぐに満席状態になりました。

お昼も満席なのね びっくり 

私たちが出る時も「満席なので少しお待ちください」って言われてる客あり

すごいです 大当たりのお店ですね

 

友人、今度 旦那さんと夜 来てみよーって言ってましたもん

すっかり美味さのトリコになった模様(笑)

 

来月は先月オープンしたアウトレットです

GWに私、満車とはいえ駐車できて入れたけど

友人は2日連続、途中の案内板で「満車 180分待ち」って書いてあったらしく

諦めてまだ行ったことないらしいので。。