出発前、TDRに寄り道 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

Disneycrulseへ出発前に35thディズニーランドのグッズを買いたいとの

ご意見を多数(娘ちゃんと息子君)いただいた

WDWへは前泊必至なので、いつも夕方までパークで遊んでますが。。

今回は違うからね!

国内線予約の変更できんのんよ!! ってあれだけ言って決めたのに ムキー

結局、半額の取り消し代を払って 朝の便に取り直しもやもや

(私も行きたいと思ってたケド)

 

目的はボン・ボヤージュでお買い物 ルンルン

お供にでっかいスーツケースを連れて行くのですが

ここでランチはどーしようか?って気づいたのです

 

ザックリ考えて

TDR~成田 のバスはアンバサダーから乗ろうかな?

シェフミでランチの予約すれば荷物も預かってもらえるし・・と思ったのですが

出発前にキャラダイもね~ しかも3人だとランチで1万超え ハートブレイク

チック・タック・ダイナーか?と思ったけど

これから1週間、パン食&暴飲暴食が待ってると思うと ハートブレイク

じゃ、ランドホテル?

どっちにしても1万超えは確実アセアセ

 

丸亀●麺はないのかーーーっ 

 

と、叫びたいです

 

さらに季節は真夏ひまわり

極力汗をかきたくない=屋外移動を最小限にしたい

でも成田でフライト前に汗ふきシート使うしかなさそうですねえー

 

寄り道満足度、どうやったら上がるでしょう ??

 

 

 

今さらですが1つお得を見つけました

それはリムジン代 バス

いつも寄り道パターンで成田へ行くくせに、気づきませんでした口笛

 

羽田~成田 3100円

 

羽田~TDR  830円

TDR~成田 1800円  合計2630円

 

ディズニーリゾートに寄り道する方が 470円のお得になるのですね乙女のトキメキ