ESTA承認されました~ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

 昨日はご心配をおかけいたしました ニコニコ

 

先ほど確認したところ、無事 ESTA 「認証が承認されました」 花火

これでアラスカへ行けます アメリカ

 

でも、確か2年前もそのまた2年前もESTAを申請したときは

すぐに「承認」ってなったような気がするんだよね~

その記憶だったからすぐに承認されなくて不安になっちゃったんです

お騒がせいたしましたタラー

カナダ のeTAは すぐに承認されたので余計にかもしれません

 

これまでESTAは出発の1か月前くらいに行ってたんですが

今回のことで早くに申請したほうがええって思いました。

もしも 万が一にも 承認がおりなかったら困りますもんね

 

だいたい「YES」にチェックをいれてしまったというミスが多いみたいですが

何があるかわかりませんからね

でも、滞在先の住所はどこでもOKだったのね~

ちょっと緊張してただけに腰砕けでした