フローズンフォーエバー | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

フィナーレはたくさんの花火

とーってもキレイ

と思ったら何故か涙が。。。

なんだか泣けてしまって、気づいた子供たちに笑われました

年齢とともに涙もろくなってるんです

 

泣きながらも予約してたクリスタルパレスレストランへ

アナ雪なデコレーションが出迎えてくれます

 

お腹がはちきれるほど食べたら、運動しなきゃね

モンスターズインクへ向かう途中

キャストさんが落書き 100点

 

昼間は写真で列ができてますが夜なら待たずに撮れちゃいます


 

最後はお決まりのスイートハートカフェでパンをお持ち帰り

明日の朝ごはんになります

以前は紙のプレートに入れておしまいだったので

ジップロック持参してたんですが

プレートごとビニール袋に入れてくれました

いいサービスで嬉しかったぁ ラブラブ