アラスカクルーズ エクスカーション | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

ユニクロのセールを狙って少しづつアイテムを揃え

アラスカの寄港地を少しづつおべんきょしてるぶたつです

 

ディズニークルーズにはエクスカーション(オプショナルツアー)が い~っぱいある

まず1つ予約完了乙女のトキメキ

 

アラスカで全員一致でやりたかった体験が犬ぞり 犬

「ドッグマッシャー」を探すと山道を走るバージョン、氷山で雪の上を走るバージョンがありまして

氷山バージョンをチョイスするも、これまたいくつかあって

自動翻訳機じゃー何が違うのかわからん グラサン

 

なのでミッキーネットさんに聞きますと。。

犬ぞりする場所が違うんだそうな

要は氷山も色々あって有名処の「メンデンホール」って氷山

氷山で何が違うんかわからんけど

ここにするとちょいとお高くて おひとり様 $680 ガーン  

我が家の場合 ×3 =$2040 となるわけで。。。

 

なのでちょいと探してみた

 

ら・・

 

こんなん見つけました 目

 

アラスカ旅行のスペシャリスト

HAIしろくまツアーズさん 

 

犬ぞりをするためにメンデンホールって氷山までヘリコプターで行きまして

船までの送迎とレンタルブーツ付きで おひとり様$530 ウインク

 

あとは1か月くらい前の必要書類到着を待つのみ

支払いも済ませましたOK

日本人が代理店されてるので問い合わせは全て日本語 ニコニコ

細かい質問も丁寧に説明してくださいました

 

差額でもう1つエクスカーション取れそうルンルン

気になってるのがホワイトパスって鉄道の旅(皆さん乗られてて人気の観光みたいです)

ちょっと覗いて、調べてきまーす