生地 生地 生地 | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

ここ最近、趣味兼副業の「ふんどし」が売れて(ありがたや~~~)

在庫が品薄w

ここんとこビビっとくる出会いが少なかったので新作もすこ~しで

定番生地でばかりだったんで気合い入れてネットで探してみた

 

あったよ あった爆  笑

もうバチバチきちゃったよラブ

ずぇったいこの子達欲しいキラキラ

 

でもお店がバラバラ。。。ショボーン

予算も少々オーバー。。。ガーン

 

体もうずくから(イヤ~ン)

御用達にしてるお店に直接探しに行ってこよう

仕事終わってからてへぺろ

思ってる生地、売ってるとええなっ

 

早く明日の夕方にな~れ~