進化するね~ | LUNA MARE

LUNA MARE

Disney旅は大好物
死ぬまでに世界のディズニーパークとお船を制覇したい♪
残すパークは上海!ビザ免除になるのを待ってます

60日前になるとファストパスがネットで取れるんです!!
すごいよね~
年々進化するよ ウォルトディズニーワールド🐭

2年前行ったときはリストバンドにビックリしたもんさ
リストバンドにホテルのルームキー機能
パークのチケット機能
登録すればクレジット機能もつけれるって万能バンドでした。
ただ、ファストパスは窓口みたいなところに行かないといけないし
ガイドさんの説明もイマイチわからなかったもんで取らなかったんあせる
ま、ファストパス取るほど混んでないからいらな~いって感じだったん

今回、マジックバンドが進化したよーで
My Magic+ ってところからアカウント作成して宿泊ホテルの予約リンクから
レストラン予約やクレジットカード機能はもちろんだけど
ファストパスも取れちゃうんだよアップ

1日1パークだけじゃけど
何日にこのパークって予定をたてたら
何に乗りたいか3つまで選べちゃって それをいい感じで4パーターン候補をおススメ
チョイスしたらファストパスOK

東京ほど混雑してないからスタンバイでも長くて30分程度のウォルトなのですが
物珍しさからファストパス予約してみました

下船日は午後からマジックキングダムなのでファストパス予約
2日目は午後からのエプコットをファストパス予約
朝はアニマルキングダムでタスカーハウスでランチ予約ナイフとフォークなのでファストパス取りませんでした
3日目のハリウッドスタジオは1日滞在なのでファストパス取らず行き当たりばったりで過ごします