昨日、ライカフェマスターの



ダブワン全国ミーティングへの



同行ツーリングでした


集合場所の小笠PAで





マスターのママさんと


ツーショット🤭



ちょっと曇天ですけど

大丈夫でしょう



次の休憩は、富士川SA

富士山🗻見える👀



パリダカールラリーモデルのBMW


ゆるキャン△の

りんちゃんとなでしこちゃん可愛い❤️



鳩いました、くるっぽー



マスターとママと

くねくねを走って




十国峠のミーティング会場に着きました🤗


そちらには、行かず



ちょびっと肌寒いけど

初めて来たから、乗ります

8人から、団体割り引き💴🈹って事で

730円が660円に割り引き💴✨👛(往復)

気がつけば、8人で行動してた🤣






ケーブルカー🚟

何年ぶりだろう、もしかしたら

小学生の遠足以来かな☺️



つつじが咲いていて

きれいでした



頂上?🤣



富士山🗻かろうじて、見えてる



カフェ仲間と



頂上の建物は、昭和モダン

ノスタルジックです🤣



中には、温泉むすめが

おっちゃんと共に🤣



お腹空いたので、下ります



の中の、そば屋で

かき揚げそばを(1000円)😱

肌寒かったから、温かいそばは

美味しい

甘々、関東の味付けだね



富士山🗻とも、お別れ(;_;)/~~~して




休憩


ここで、アヒル隊長3号機お披露目🤭



果たして、いつまでプロペラが付いているか


ここで、ちょびっと休憩






牧之原にて、解散



ちょびっとパラパラ☔粒がありましたが

降られず、無事帰宅🏠️👣出来ました


遠足見たいで、楽しかったです🤣