ι(´Д`υ)アツィーなか


車にワックス掛けを施工


車を買う時に、なんちゃらコーティングを


施しましたが


すでに、13年



新車で買った当時は、良く洗車もしたし


メンテナンスキットを使い


キレイにしてましたが




単身赴任してからは、水道が無いため


洗車も出来ず


アパートから10kmも走らないと


手洗い洗車場がない


あとは、ガソリンスタンド⛽の


自動洗車場で、高い金払って


ワックスまで、行うかデス🤣



今日は、ガソリン入れたついでに


シャンプー洗車だけして(300円)


アパートの💋車場で


久しぶりに、シュアラスターのワックスを





磨き磨きしました


ワックス前( ・∀・)



ワックス掛けした後🤣

キレイになっかな

ツルツルピカピカ光ってる?🐱



誰かの歌で

後ろから前から🎵



って、すごい歌詞だよね🤣

ツルピカに車はなりました



明日は雨☔だ(@ ̄□ ̄@;)!!


もちろん、ガラコも施工済み