春🌱🌷🌱探しのツーリング




を、企画



雑な

行き先は、蒲郡のパームツリーの所


車も来なくて、撮影出来た🤗



リアウィンドゥのパームツリー
彩恵津子の曲が似合う場所かなー😆
とか、思ったりして


ランチ会場は、こちら

海カフェ インニシウラ


おしゃれな佇まい


目の前は海🌊







こんな感じの風景

ランチ☀️🍴で、頼んだのは

パンチェッタのカルボナーラのセット

セットには、サラダ・ガーリックチーズトースト・ドリンクが付いてきます


まずは、サラダから

美味しい😋🍴💕


カルボナーラとトースト

トーストはカルボナーラに付け付けして
食べてねと、可愛い❤️店員さん


相方は、クリーミージェノベーゼ

そちらも、美味しそう


もしかしたら、○園を越えてしまったかも

座った席から、窓に目線を


見える

雰囲気良し・料理美味しい・店員さん可愛い❤️流れてる音楽も店の雰囲気と風景に
マッチして、最高に良かったです🤗

後ろ髪無いんですけれど、名残惜しく

店を出て



せっかくなんで、ちゃっかり撮影🤣


来る途中に有るものを見かけ

次の場所に向かう前に
行って見た





どでかい、ヨット⛵



アメリカズカップ(どでかい、カップぢゃないからね、勘違いしてる、おぢさんとかいそうだから、前もって言っておく)



由緒ある、レースなのだよ


飾ってあるのが


駅前ヾ(≧∀≦*)ノ〃

テレビで、見たことあったけど

本物みるのは、初めて

その、スケールと迫力には圧倒されました

春🌱🌷🌱探し第一部は

ここまでね(*≧ω≦)