昨日、共通テストの成績開示が届きました。
娘の自己採点にピッタリでした!
マークミスもなく、本当に良かったです!

合格以後の近況:
・3月中旬、晴れて高校を卒業しました。
 夜までお友達とたっぷり遊んで、焼き肉を食べに行ったそうです。

・J大の共通テスト4教科の補欠を待っていたら、結局補欠のままでした。
 補欠の発表を見ると、一般入試と共テ3教科の補欠があるけれど、
 共テ4教科の補欠はあまりなかったです。
 (学部によって違うけれど、志望学部は補欠がまわってこなかった!)

・通っていた塾(SEG)の合格祝賀会に行ってきました。
 数学の先生によく受かったねと褒められました!
 久しぶりに塾の友達と会えて、大はしゃぎでした!


・4月に入ってから、大学のクラス分けや英語テスト(難しかったみたい!)・
 健康診断も着々進みました。
 同じクラスで新しい友達も出会って、ほっとしたそうです。
・2日間にサークル説明会にも楽しく廻っていました。
・4月中旬の新歓合宿も申込みました。
・履修科目について、高校の先輩に相談してもらいました。
 今日からWeb抽選科目を申込んで、週末に志望科目が当たらない場合は、
 来週に再抽選を申し込まないと行けないみたい。
・そして、あとは今週の週末に入学式に参加するだけだと思ったら、
 2月末に注文した靴が全然来ないのを気付きました。
 店に問い合わせてみたら、なんと店のシステムエラーがあって、
 発送が入学式に間に合わないことになったようです。
 急遽、大学に行っている娘に連絡して、
 帰りに良さそうなものを買ってきてもらいました。
 やれやれ〜!笑い泣き

これから、大学のことは完全に娘に任せたので、
あまり書くことが無くなりそうです。
受験のことについて、たまに登場するかもしれません。口笛